僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

【さよなら2015】文房具ライター:今年の事件 ~仕事記事が載せられないのが残念!~

2015年が終わるまで1時間を切りました。色々なことがあったなぁ~。

本当は波乱万丈の僕の会社生活のことを載せたいのですが、残念ながら守秘義務があるのでNGです(当たり前ですけどね)。ということで、プライベートイベントに絞って振り返りしてみたいと思います。それほど若くないですが色々ありましたよ!

f:id:fumihiro1192:20151231234919j:plain

2015年の月別のイベントを振り返る

  1. プラチナ万年筆工場見学をさせていただく!なんと社長のプレゼンまで!
  2. CBCテレビとメ~テレに出演。息子が大好きな斎藤さんとツーショット。
  3. 僕が監督を務める草野球チームが幸田町の一部リーグに昇格。
  4. 愛知県の「文房具組合総会」に呼ばれ、記念講演をしました。
  5. 中国に出張しました。香港の勢いと人の多さにビックリしました。
  6. ブログの師匠にレッスンを受けて、ブログの書き方を考えました。
  7. 新しいカメラレンズを購入して、カメラライフの新しい境地に入りました。
  8. ひとり「伊勢詣り」は楽しかった!三重県の「美崎栄一郎全国ツアー」。
  9. 和歌山国体に会社の野球部と共に参加。地元の人たちは優しかった。
  10. ブログ6周年記念日迎える。まだ、一日も休んでいません。
  11. 道路で事故未然トラブルに会うが、息子に助けてもらう。こんな日がくるとは
  12. 文房具朝食会@名古屋50回記念「クリスマスイベント」開催!

まだまだ、書き切れないほどあるんです。

来年はもっともっと充実させますよ!