僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

【やばい支出】「格安SIMのIIjmiroに乗り換え手順を教わろう!」~携帯料金、高くないですか?~

我が家は6人も携帯電話を持っています。一人一台ということになります。大変な時代になりましたよね。携帯料金はバカになりません。6台持っていると4万円~5万円相当を毎月支払っているのです。

それでいて、ソフトバンクからは何のメリットもない。窓口の対応も冷たい。本当に不条理を感じておりましたところ、友人から「即座に変えた方が良いですよ!手順をブログに書いときました」と連絡もらいました。

今週嫁さんと相談してトライしてみようと考えております。彼の場合、2人で16000円から4000円に料金が下がったとのことですので、とても良い事だと思いました。この浮いた分を違う投資に回せますからね。

この情報を共有したいので、ブログにアップさせていただきます。ちょっと面倒ですが、詳細情報が掲載されているので是非トライしてみてください。

 

ブログは以下に貼りつけしておきますね。

 

liquid-sense.com

 

 

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

 

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043