僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

おいしい珈琲を飲もう!

おいしい珈琲を飲もう!(*^^*)
珈琲は頭をスッキリさせてくれるし、
眠くならないから知的活動が出来る!

最近、身体がおいしい珈琲を求めている
多少高くても、時間がかかっても
おいしい珈琲が飲みたい♪

まず、読書する時間が確保出来る。
出来事をノートに書く時間がとれる。
僕は隙があったら、珈琲を飲む。

f:id:fumihiro1192:20141130165359j:plain

昨日は、名古屋の珈琲ハウス:カコで
ブルーマウンテン!うまかったです!
深くて、濃くて、飲みやすい珈琲。

お昼時の雑然とした中でも、
この珈琲のおかげで
自分の世界に入れました(*^^*)¥900

f:id:fumihiro1192:20141130165823j:plain

今は岡崎市のコジマトペさん
「サーカスコーヒーさんの
冬ブレンド2014-2015」美味いです!

最近土日はここで飲んでます。
なかなかの素敵空間。SARANAの
店主さんに教えてもらったんですよ〜

時間があったら、椅子に座って
珈琲を飲んで、読書する。
勉強する。そんな大人良いですよね!

僕は頭は良くないし、体力もない。
だから余計時間を大事にしたいです。
その気持ちわかります?(^_^)v