僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

郡上八幡の「eBANATAW」

昨日は郡上八幡の「eBANATAW」で珈琲を飲んで来た(^^)一年に一度くらいしか行けないけど、ビックリするくらいの真面目な珈琲を出す。店長のハートが熱いお店なのだ。
お寿司屋さんを改造して造ったこのお店は、ちょっと入りにくい。だから僕のブログを見て気になったから来たと言えば、すんなり入れます(笑)
是非とも、郡上八幡でビックリするくらいの真面目珈琲を飲んでもらいたい!
f:id:fumihiro1192:20150517095701j:image
f:id:fumihiro1192:20150517095644j:image
珈琲は気合を入れたらキリがない!入れないとすぐに解るやっかいなデリケートな飲み物なのだ。これからますます深い世界に入って行くだろう。
f:id:fumihiro1192:20150517095633j:image
場所は、郡上八幡に行って聞けばすぐにわかります(*^^*)