僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

【ランキング】back numberの人気曲を紹介します~家族で歌えるナイスなメロディー♪~

 back number(バックナンバー)知ってますか?

うちの子供たちが聴いているので、知らない間に色んなメロディーが耳に入ってきます。「この曲良いね!誰?」と聞くと、たいていがこのバンドなんですよね。今日はカラオケ人気ランキング5位までを一気に紹介します。

辛いことがあっても、良い歌を聴いているとだんだん癒されていくのが解るよね~僕にとっては本よりも映画よりも曲を聴いている方が良いんですよね~同世代のおじ様達にバックナンバーの人気曲を贈ります!

  1. 花束
  2. わたがし
  3. 高嶺の花子さん
  4. 繋いだ手から
  5. 青い春

 高校生の娘のお勧めは「クリスマスソング」良いそうです!

クリスマスソング

クリスマスソング

  • アーティスト: back number,清水依与吏,小林武史,四家卯大
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る