僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

話題の「PC DEPO」に行ってきました!問題ないけどなぁ……

https://www.instagram.com/p/BJ5A5RThbsZ/

 

今、ネットで話題の「PC DEPO」に行ってきました(*^_^*)

僕は2009年に一念奮起してブログを書き始めました。その時にどうしても欲しかったのが、カバンに入れて持ち運びができるパソコンだったのです。その頃に一番親切な対応をしてくれた「PC DEPO」で購入して環境を整えたのです。

かれこれ8年くらいお付き合いしてますが、それほど問題ないけどなぁ。

今回は「法外な違約金」というのが問題になっているそうで、会員の僕には契約内容の再説明と家に放置してあったパソコンのウィルスソフトの設定をやってくれて、「ちゃんと説明してもらい同意済みです」的な書類を書きました。

店員さんもいつも以上に親切で、聞きたいことも聞けたし、混雑もしてなかったし、僕的には全く問題なかったです。何か被害に遭っている人が本当にいるのかな?という感じです。