僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

『H△G×ORESAMA』のアルバムが泣けました!

https://www.instagram.com/p/BPUoCfAhv5G/

 

いつも漫画を買いにいくお店で、この歌が繰り返し流れているので好きになってしまいました。アルバムを買おうと決意してレジに行くと、同じくらいの年齢のおじさんが「直筆のカード付きですよ!」と快心の笑顔で話しかけてきました。

 

「あ、要りません」と、素っ気なくお断りすると泣くんではないかと思うくらい残念そうな顔をするので「やっぱりください!」と言ってもらってきました。速攻で帰り道の車の中で大音量で聴いたんですが…驚くほど良かったです。

 

初めて尾崎豊やドリカムやミーシャの声を聴いた時と同じくらい興奮しました。ちょっと泣けました。こういう音楽を聴きたかったんですよね。歌詞もキレキレで、素敵です。これはみんなにも教えなくちゃとブログにアップしましたV(^_^)V

 

なんでこのユニットを知っているかといえば、ブログの師匠:ロンスタさんが紹介されたいた記事を読んだからです。その記事はこちらです。僕も是非是非ライブに行ってみたいです。地元愛知県と東京と大阪が活動場所みたいですね!

 

こちらがロンスタさんのブログです。

 

lonestar.hatenablog.com

 

Youtubeの貼り付けリンクを参照してくだされば、どんなユニットかわかるとおもいます。岡崎市出身でここまで才能があるなら、僕も応援しますよ!よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

hag-official.jp

 

 

H△G × ORESAMA

H△G × ORESAMA

 
f分の1ゆらぎ

f分の1ゆらぎ

 
H△G×谷本早也歌

H△G×谷本早也歌

 

 

https://www.instagram.com/p/BPUoNr7hQcD/

Instagram

 

 

 

合わせて読みたいブログ記事。

 

fumihiro1192.hatenablog.jp

fumihiro1192.hatenablog.jp

fumihiro1192.hatenablog.jp