僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

『ノイズキャンセリングヘッドホン』世界から僕を孤立させる!

Bose QuietComfort 35 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】

 

 

文房具朝食会@名古屋に参加してくれた「かっちゃん」。お会いしたのは、3回目くらいだと思うのだけど、フェイスブックで繋がっていたので最近何をしていたのかも、よく知っているんだよね。そういうところが面白いところですよね。

 

彼が紹介してくれたのが『ノイズキャンセリングヘッドホン』

 

 すごく良いと思います。僕は世界から孤立したいのです。

 

スイッチを入れると「ボン!」という感じがして急に辺りが静かになります。まるで違う世界に放り投げられたようです。結構高いらしいですが、静寂さは何よりも貴重だと思いますので買おうと思います。

 

 

合わせて読みたい僕のブログ記事。

 

fumihiro1192.hatenablog.jp

fumihiro1192.hatenablog.jp

fumihiro1192.hatenablog.jp