僕の頭の中~文房具ライターの秘密~

文房具ライター:猪口文啓の頭の中(考えたこと、考えていたこと、秘密にしていたことを紹介します)

【飲み会に最高!】会社の同期3人で、東岡崎の『明月』でホルモンを食べてきました!

今日は会社の同期3人で、東岡崎の『明月』に行って来ました!

この店に行くのは3回目です。めちゃめちゃ美味しくて気に入ってます。

https://www.instagram.com/p/BCPzGN1kFE6/

トマト鍋、来ました♪(^ー^)ノ

https://www.instagram.com/p/BCPzzXYEFGI/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BCPs599EFLx/

東岡崎の明月さん!(*^^*)やっと来ました。美味しいです♪

 

僕の同期のオジサンたちは、めちゃめちゃ飲んでました(笑)。僕はたくさん食べました。この店、良いですよ~。少人数でカウンターがお勧めです。ぜひぜひ、予約して行ってみてくださいね。